メルマガに掲載されたKさんの続き。(あ、最新版がない!今度アップします。現在別校舎にいるので)
先程Kさんがいらして、届いたばかりのP社のカメラを見せてくださった。
Kさんとネットショッピングについて話し合って・・・
1)TBSだから買った 2)一度買ったらクセになる。また挑戦したい。 3)でも、名の知れたところ以外では購入しない 4)テレビショッピングでは電話が通じなかったからインターネットで買おうと思った 5)インターネットは楽。(誰かサポートしてくれれば)
営業時間外、夜中などのサポートセンター代わりに
ネットが使いやすければ中高年市場が増えるってわけか。
やりかたが、わかればテレフォンショッピングはネットショッピングに直ぐに移行する。
「やり方がわかれば」の話ですが。
電話サポートがかなりコストダウンできる予感。
Recent Comments