Niftyの熟年?向けサイトがオープンした
うぉー。語れる、遊べる、学べる、というのは語る以外うちと同じだ・・・ Blogを使っている、ということもあり、レイアウトもあまり変わらない(^^;)
結局、アクティブシニアを狙おうと思うと、そうなるんですね。
カタログじゃなくて、ゴログ(ゴーログでもない)ですね。 市場の注目度がワクワクです。
うちの強みと言えば、シニア・シルバー層とアナログな付き合いがあり、月間延べ1000人程度と喋っている、ということ「のみ」ですが、これからも面白い事仕掛けていきます。宜しくお願い致します。
シニア・シルバー層のマーケティングリサーチ
はじめまて。り~ちゃんと申します。
ふとしたときに発見して以来、興味深く拝見させていただいています。大学から情報系の進路を選び、現在IT系の派遣社員として3年目を迎えました。
学生時代から、実家が過疎地域であることから、インターネットをシニア世代にも活用してもらえれば、どんなに素晴らしいだろうという意識を持って、これまで生きてきました。
同じようなテーマというと恐縮してしまいますが、先見性のある素晴らしい取り組みを、ビジネスとして展開されているモリさんをはじめとする皆様を本当に尊敬しています。
皆様の後を追うように、楽天やニフティもアクティブシニアをターゲットにしてきたようですね。何かとご苦労は絶えないかと思いますが、心より応援しています。
Posted by: り~ちゃん | April 04, 2005 at 11:41 PM