若い子を相手にするより 相手はなんとビジネスをしている人よりも、経験則がある。
生半可に狙うならば、止めてしまいましょう。と
声を大にして言いたいー。
JTBさんのサイトがすっごい使いやすくなっていてビックリ。 会員登録フローは見ていないのですが、それ以外は上手にFlashも使ってある。 なんか、嬉しいですね。
シニア・シルバー層のマーケティングリサーチ
JTBさんのセミナーに先日お伺いしましたが、
担当者さんのその本気度に惚れました。
デジタルパンフレット、技術だけでなく着眼点がいい!
人間の力をよくわかっているんだなって。
企画を持ち逃げされて傷心中の関西来手要ですが、
私もJTBさんのようなやる気あるクライアントに出会ってみたい。
それにしてもあのクライアントめ…企画を盗んだ所で、[実現]させることなんて到底、
実現できないのにね(プンプン)。本人達、やる気無いんだもの…。
ちょっと脱線したけど、作り手のやる気も見て欲しいーと
声高に叫びたい関西来手要でした!!
Posted by: 関西来手要 | July 27, 2004 at 01:28 PM
おお、久しぶり♪見てくれているのね~。
JTBさん、本当に良くなった。
迷わすところがないもの。
最後はやはり、何があろうと人間力なんだね~。
Posted by: モリマミコ | July 27, 2004 at 07:35 PM